※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

赤ちゃんにあげていいおやつは、溶けるせんべいやベビーダノンです。卵や麦系はまだ怖いのであげていません。歯はまだ生えていません。久しぶりで忘れてしまいました。

おやつはもう、あげていいんでしたけ?(๑´ڡ`๑)

溶けるせんべいなど。
ベビーダノン👶

まだ卵と麦系は怖くてあげてませんがー。

まだ歯は生えてないです。

赤ちゃんが久しぶりで忘れました(๑´ڡ`๑)教えてください。

コメント

りり

6ヶ月から食べれるのありますよね!!

• やっちゃん

やっちゃん

そうですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎有難うございます!

• 10月24日
麦

アンパンマンのピンクの袋の丸いせんべいとかはもうあげてました!

ハイハインなど甘めのものや、
アンパンマンのお米せんべい、小魚せんべいなど硬いものは
10ヶ月〜1歳からって感じでした!
でも歯が生えてないなら歯が生えてからでしょうね☺️

ベビーダノンは甘いので1歳過ぎてからがいいかなと個人的に思います(甘いの癖になってそれ以外を食べなくなるので!)。そして私は2歳までは無糖ヨーグルトで粘ります!笑
甘いものは野菜か果物にします!

• やっちゃん

やっちゃん

やっぱり歯が生えてからの方がいいですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎長女は6ヶ月頃から生えてたので。次女はまだまだ先になりそうです!コメ有難うございます♫

• 10月24日