※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

2人目帝王切開予定で、授乳やお世話が心配。血圧低くてフラフラだった1人目とは違う状況。実際の様子を教えてほしいです。

2人目帝王切開予定なのですが、1人目の時は緊急帝王切開でその後NICUに2ヶ月あまり入っていたので述語に授乳をすることは無かったのですが、今回は予定帝王切開なので次の日午後から母子同室になります。
元々血圧が低いのもあって次の日に起き上がるだけでフラフラだったのですが、授乳とかお世話とかちゃんとできるのか心配です……
実際どんな感じなのか教えてください( p_q)

コメント

おとうふ

私も上の時は緊急帝王切開で、下の子は予定帝王切開でした💡💦
でもまるるさんとは逆で、下は予定でしたがNICUに入ってました…💦

上は緊急だった割にその後は3日目から完全母子同室でした😳💡

次の日に午後からはけっこうハードな日程だと思いますが、私の入院してた病院では痛み止めをバンバン出してくれたので、何とかなりました😌💦

• まるる

まるる

そうなんですね!術後三日目ならまだ頑張れそうなのに……😂💦💦
    厳しいですよね!(笑)
    でも痛み止めでなんとかなるかな……がんばります!!

• 10月25日