※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝飛ママ♡
妊娠・出産

便秘でもないのにむしろ今日は快便なのに…(*_*)お腹がでてきてるのは気…

14w1dの初マタですこんばんは(。-_-。)
便秘でもないのにむしろ今日は快便なのに…(*_*)
【汚くてすいません(*_*)】
お腹がでてきてるのは気のせいですかね?
食べづわりで前回の検診の時は妊娠前より3キロ減ってて【食べづわりなのに(*_*)】
同じくらいの方、またはこれくらいの時に写真に残してる方

これ、異常ですかね!?
初マタで不安だらけで(*_*)

コメント

那月☆

14週ならそのくらいお腹出てた気がします

♥あむあむん♥

14週ならそのくらいぽっこり出ますよ~✴
私も出てました🙆

風翔優雷ママ

同じく14wです(笑)

ミーナ☆you

人によって出方は様々なので
問題ないと思いますよ^_^
細いので目立つのかもしれないですね^_^