※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

里帰り出産の際、旦那に連絡するタイミングが分からず不安です。本陣痛が来たらすぐ来てほしいですか?

里帰り出産された方教えてください😄
嫁ぎ先と実家が車で片道4-5時間かかる距離です!
旦那にどのタイミングで連絡しましたか?
お腹がイタタタターってなって産院に行って本陣痛だと分かってから 産まれそうだから来てーって言えばいいですかね?なんかタイミングが分からず、最悪タイミング逃して連絡出来ないかもしれないとか今思ってます💦

コメント

airi

規則的に痛みがきた時点で連絡しておきました😊

• おもち

おもち

その時点で連絡されたんですね😄ありがとうございます♪

• 10月24日
RA RA RA

わたしはお母さんに旦那の連絡先教えておいて

旦那にはやばそうだから一応病院行くとLINEしてそのまま痛すぎて連絡できず母が電話してくれました

立会い希望じゃなかったので
産まれてすぐ会えた感じです!

• おもち

おもち

私もお母さんに連絡先教えておきました😄いざとなったら連絡してねって言っときます♪立会い希望してるので呼び寄せる判断が難しくて💦
    ありがとうございます♪

• 10月24日
よね

私は、いたたたーとなって、病院で診察してもらって、そのまま入院って言われたときに連絡しました(^o^)
いたたたーとなっても、診察したらまだまだで病院から帰されたことあったんで(笑)

二人目はそれで間に合ったのですが、三人目は早すぎて間に合いませんでした😂

• おもち

おもち

それなんですよね!帰されたらどうしようかなーとも思ったので入院って言われてから連絡した方がいいですね♪ありがとうございます😄

• 10月24日