※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

最近断乳した1歳4ヶ月の息子が、ブラジャーをおねんねアイテムとして使い始めました。外出時に困っています。同じ経験の方いますか?

一歳4ヶ月の息子がいます!

みなさん、おねんねアイテムでタオルとか
ぬいぐるみとか好きな子いますよね?

うちは、最近断乳しました。
おっぱいを飲むときに手を中に入れて飲んでいたことからか、
ブラジャーがそのアイテムになってしまっています。
洗濯物で干してあるのを見つければ
取れと騒ぎ、そのほかにも見つければ離しません💦

そんな子いますか?

これを外に持ち歩く事も出来ないしどうすればいいんだろうと悩んでいます。。

コメント

ジェシー

見えないところに干すようにして、断ブラするしかないのかなーと思いますよ。

  • みみみ

    みみみ

    やっぱりそうしかないですかね。
    ありがとうございます😭

    • 10月24日
ゆずママ

上の子がまさにそうです!ブラジャーではなく、カップ付きのキャミソールがねんねアイテムですが…😂💦外には持ち歩かないし、夜寝るときだけだからいいかなとほっといてました😂来年幼稚園に通うので、それをきっかけにやめさせようかな〜なんて考えてます✨
男の子おっぱい大好きですよね😂✨笑

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね!
    外に持ち歩かなくても大丈夫そうですか??
    エスカレートして持たないと泣き出したりとかしたら困るなとおもって。

    今は、私が抱っこすると必ずブラジャーに手を入れて指を吸い出します💦

    うちも
    来年保育園なのでどうなのかなー?と思ってしまって。

    • 10月24日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    下に返信してしまいました💦

    • 10月24日
さみー

うちもブラジャー握って寝てましたがブラジャーを隠すようになったら何故は今度は靴下握りだしました😭

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね!

    靴下の方がまだいいですよね!🤣笑

    本当にブラジャーは困っちゃいますね!笑

    • 10月24日
ゆずママ

夜寝るときだけだよーって話して、昼間は隠してました☺️ただ洗濯物で見つけると、勝手に持ち出すときもありますが😂笑
エスカレートして泣き出したりは今のところないです✨

上手く他の物に切り替わるといいですよね…😂