※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

総合病院の授乳室にベビーカーで入るのは大丈夫ですか?授乳室のベビーベッドでオムツ交換しても問題ありませんか?

質問と言うか、ちょっと気になった事があるので、お聞きしたいです。
みなさんは、総合病院の授乳室に(ベビーベッド1つ、授乳用の椅子2つの場所です)
ベビーカーで入りますか?
昨日、オムツを交換する為授乳室に入りました。オムツ交換してる時にベビーカーで入って方が二人いて、何かゴタゴタしてたので💦
後、授乳室にあるベビーベッドでオムツ交換しても大丈夫なんですよね?

コメント

一人だったらベビーカーで入ってしまうかもしれないです。
付き添ってくれている人がいれば荷物は必要最低限のものだけ持って入ります。
私が行っている総合病院ではオムツ台はなく、ベビーベッドにパイプ椅子のみなので、ベビーベッドでオムツ交換してしまっています。

• ミー助

ミー助

返信ありがとうございます。
    めったに使いませんが、ベビーカーで入って来たお二人が何かギクシャクしてたので、ママリのみなさんはどうだろう?って思って

• 10月24日
おさるのハンドリー

入れそうなら入るし
入れなそうなら、近くに止めて
交換します。

• ミー助

ミー助

そう言う感じなんですね。
    めったに使いはしませんが気になったので

• 10月24日
mini

誰もいなければベビーカーごと入ります🙂誰か使っていそうなら荷物のみ持ってベビーカーは置いて入ります☺️

• ミー助

ミー助

そうなんですね。
    みなさんはどうだろう?って気になりまして。
    状況次第って感じですね

• 10月24日