※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

昨日、私がいないとき(お風呂や家事してるとき)旦那が娘にスマホを渡し…

昨日、私がいないとき(お風呂や家事してるとき)
旦那が娘にスマホを渡してyoutube見せて放置
なのでイライラして怒ってしまいました。

静かやなと思ったらスマホ渡されてて😤
最近あまりにも多いです。

首も悪くなるし目も悪くなるし依存したら嫌やし
やめてと何回も言ってるのに聞こうとしない。

疲れてんねん騒がれたらいやや
ゆっくりさせてと

自分だけが疲れてるとでも?

家事などちゃんとしないとなんか言うし
ご飯もなんでもよくないし(品数いる)
始まったばかりの2人育児も慣れないのに

ちゃんとしやなって

もうすーごいストレス

実家に帰りたい
でもこのままいったら帰ってこれるかな?

ケンカというか変な空気のまま。
こんなんで実家は帰ったりしたことない

しかも普段からなぜかあまり私らが
実家に帰るのをよく思わない旦那

実家から帰るタイミングなかったらどうしよとか
考えてる。結局このまま家におるのかなぁ🙄

昨日そんなにうるさいのが嫌なら
ひとりにしたるわって言うてしまいました😂

夕方旦那が帰ってきてまた同じこと繰り返しかな
しんどいなー会いたくないなー

あぁーどうしたらいいのかな?

コメント

みなみ

いやーほんまにわかります😂
そのせいでパパがソファ座っておねだりしたら見せてくれるもんやと子供は思ってます😭
ある程度年齢重ねていけば子供も聞き分け出来ますが駄々こねられたら余計に見せるっていう悪循環に陥ります笑
うちは旦那の携帯はわたしの名義ですので携帯触ったら解約するで!と脅してます笑
外出先ならまだしも家の中ではやめてほしいですよねー。

けいこ

「失明に近い視力になっていいの?」
って 言ってみてはどうでしょうか?

うちは おかずは 時々 クックドウを使ってます。

それかパルシステムとかで切った状態のを頼むとかはどうでしょうか?

「品数がそんなに欲しいならもっと稼いで食べに行ったら?」
って言ってみてはどうでしょうか?

  • けいこ

    けいこ

    因みに うちは ご飯 味噌汁 おかず1品(夏は味噌汁無い代わりに おかず2品) です。
    でも 文句1つも言いません。
    まぁ 私が料理下手っていうのもありますがね。

    • 10月24日