※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

旦那との行為で中出しになりました。中出しは良くないと聞きますが、元気な赤ちゃんを産んだ方いますか?胎動は変わらず元気です。

昨日の夜に久しぶりに旦那と仲良しをしました。

お風呂上がりで清潔な状態でゴムも付けてしたのですが、ゴムの付け方が悪かったみたいで途中で取れてて中出しという形になってしまいました。
ネットとかで見ても、中出しは良くないと書いてるんですが、妊娠中中出ししてても元気な赤ちゃんを産んだ方いらっしゃいますか?

ちなみに胎動はいつもと変わらず元気に動いています

コメント

ちら

何度も中出しした事あります😅
4000グラム超えの元気な赤ちゃん産みました♪

• まる

まる

お子さん大っきいですね!!!そこに驚きました😳

• 10月24日
  • ちら

ちら

うちの子みんな予定日超過だったので、中出しすると子宮収縮して早く出て来てくれるかなぁと思いましたが、今回も超過で4054gでした😆

• 10月24日
  • まる

まる

あんまり気にし過ぎないようにします!!!
    お子さんほんとに大っきいですね!
    私自身が3800gで生まれたので結構おっきいんですが、4㌔越えると産むのとか大変じゃないですか?

• 10月24日
  • ちら

ちら

そうですね!
    気にし過ぎる方がよくないかもですね☘
    私自身も3800gくらいでした‼︎
    上の子達も3600g〜3875gで産んだのですが、みんながみんな大変でした😁

• 10月24日

はい😂元気に産まれました〜!

ぴーちゃん🍑

本当はダメだけど妊娠中ずっと中出しでした🤣元気に産まれました😍

• まる

まる

そーなんですか! あんまり気にし過ぎなくても大丈夫ですかね?

• 10月24日
  • ぴーちゃん🍑

ぴーちゃん🍑

気にしてストレスになったり、旦那様がストレス溜まったりするよりはいいかと、、、🤣産まれたら疲れたり、傷口が痛くてなかなか出来ないのでいいかな〜って思っていました🤣

優しーく優しーく、、、💓

• 10月24日