※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴です。会社の人とご飯食べてすぐ帰るとか言ってたのに、2時ぐらいに…

愚痴です。

会社の人とご飯食べてすぐ帰るとか言ってたのに、2時ぐらいにベロベロに酔っ払って帰ってきて、私の事起こしといて、イラつかせて、すぐ寝ちゃいました。

ご飯食べてすぐ帰るって言うなよって思いました、笑
呑んで帰るのダメとかいちども言ったことないのになんで言わないんですかね?呑んでから帰るとか言えばいいのに、やましい事でもあるんですかね?呑むのはいいけど潰れるまで呑まれると困ります。

スーツのままベットで寝てるので、部屋着に着替えてって言っても、うぜーとかうるせーとか言ってきてなかなか着替えてくれません、アラームセットしないで寝ちゃって、何時に起きるのか聞いてもモゴモゴ言って何言ってるか分からないです.わざわざ聞いてるのにうぜーとか言われるので放置しちゃっていいですよね、

コメント

ふぅ

放置で👍
朝起きれないのは
自業自得👎

あい

うわーわかります😭
別に飲みに行くの嫌とかダメとか一度も言ったことないのに、わたしの旦那さんも、そういうことが時々あります😭
妊娠中って、普段以上にイライラするのに🤣
本当に勘弁してくれ〜〜💦💦

ゆき

そんなんほっときます(笑)
うぜー?お前よ!!って思います(笑)
人の旦那様にすいません🤣

h*

放置ですね。朝も起こさずシカトです。酔っ払いは放置に限ります!
朝遅刻させて痛い目見させた方が良いですよ。
何か言われたらうぜー、うるせーって返し、
嫌な気分になったでしょ?昨日貴方が私に言った言葉そのままだから。人の気持ちと次の日のこと考えて飲みに言って。って言いますね🤔