※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日から使える妊娠検査薬のオススメはありますか?生理予定日3日前から症状が出ているので早く検査したいです。初めての妊活で、子宮が痛いです。

妊活中です!生理予定日から使える検査薬だと何がオススメですか??(^^♪
実は下腹部痛、咳、微熱、吐き気、頻尿、胃痛が生理予定日3日前から来ていて、もしかして?と
思ってしまいます( .. )生理予定日から特に子宮が痛いです。。。なので早く検査して知りたいです!
初めての妊活なとでよろしければご回答お願いします!

コメント

ぬうちゃん

チェックワンファストは生理予定日から使えますよ😊
でも薬剤師さんのいる薬局でしか取り扱っていないそうです😫
それか、予定日1週間後から使用できるドゥーテストは反応がいいから予定日前でも出やすいと聞きました!
妊娠されてるといいですね✨

• a

a

ドゥーテストを今日してみたら陽性反応でました!ご回答ありがとうございます❤️❤️

• 10月24日
  • ぬうちゃん

ぬうちゃん

わぁ♡
    おめでとうございます✨
    マタニティライフ楽しみましょう😊

• 10月24日
💕

薬局の検査薬ならどれでも大丈夫やと思います!✨
私は念の為2本入りを買って
確実に妊娠してるか確かめました!!
2本入りだと、今回が妊娠してなくても次の怪しい時調べれるのもいいと思います✨

• a

a

2本入り買いまして、今日してみたら陽性反応でました!ご回答ありがとうございます😭

• 10月24日
R

本当は生理予定日から
1週間後用のやつですけど☹️
ドゥーテスト使ったら
生理予定日2、3日前でも
くっきり線出てました😹✨💓

検査の結果たのしみですね✨

• a

a

ドゥーテストしてみました!2つとも陽性反応でました!ご回答ありがとうございます😭

• 10月24日
ゆめ

ドゥーテストがいいですよ☺️

チェックワンファスト、は
本来の使い方も生理予定日当日から使えるものなのでちゃんと反応すると思います☺💓わたしも予定日にチェックワンファスト使って陽性でました\(^o^)/