※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめたん
妊活

生理予定日は6日で、茶色い出血が続いています。検査薬は反応なしで、不安です。

生理予定日は6日です。
昨日から、茶色い出血?がトイレに行った時にだけあります。昨日、病院に行き、先生に聞いたら、出血が止まれば妊娠の可能性があると言われました。
今日、生理予定日から使える検査薬で、検査しましたが、反応しませんでした…
出血は、減ってきてるような気がしますが、検査薬は反応なし…
落ち着きません(T ^ T)

コメント

かな汰

私は生理予定日02日前から生理の終わりがけのような茶色い少量の出血がダラダラと1週間以上続き、徐々に胸が張ってきたので検査薬を試したら陽性でした!
赤ちゃんにとって大丈夫な出血と、良くない出血とあるそうですが、少量の出血は妊娠初期によくある症状でもあるそうです。
もう少し時間を置いてから再検査されてはどうでしょうかヽ(^^)ノ
いい結果が出ますように…★

• おまめたん

おまめたん

回答ありがとうございます❗️
    着床出血かと思って、ワクワクしてみたり、検査薬の反応なくてガッカリしたり…
    結局、今朝、生理が来ちゃいました( ; ; )

• 1月8日