※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

朝までは左下でしゃっくり、右上を足で蹴られてたんですが午後気づいた…

朝までは左下でしゃっくり、右上を足で蹴られてたんですが
午後気づいたらは右下でしゃっくり、左上を足で蹴られてることに気づきました😱😱
もうすぐ36wでも向き変えることできるんですね(´・ω・`)!!

33wまで逆子ちゃんだったので
この週で向き変えられるとまた逆子になっちゃうのかなと心配です(笑)

臨月で逆子ちゃんになってしまったかたいますか?👶

コメント

ママリ

38週で帝王切開する直前まで結構左右向きが変わってましたーちなみに36週まではクルクルしており、逆子が治ったりまたなったりしてました。

  • かなこ

    かなこ

    そうなんですね😱💗
    直ってから体勢変わってなかったので
    安心しきってました(笑)

    • 10月24日