※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
お仕事

旦那さんが仕事を掛け持ちしていて、専業主婦で2人目、3人目妊娠中の方の1日の過ごし方について教えてください。家事や子どもの面倒、睡眠時間など詳しく教えていただけると助かります。

旦那さんが仕事を掛け持ちされてて
奥さんが専業主婦で2人目、3人目妊娠中の方いらっしゃいますか?

旦那さんの1日の過ごし方を教えてほしいです。

家事や子どもの面倒や睡眠時間など細かく教えていただけると助かります。

コメント

◎

朝6時半に起き7時過ぎに家を出て
介護の仕事へ向かいます。
夕方は5時半ごろ帰ってきて子供のお風呂
ご飯済ましてくれます
そのあとは適当に遊んでくれて10時頃就寝です
休みの日は7時半ごろ家を出て農業をしています
帰りは6時くらいで同じく子供のお風呂、ご飯を
済ましてくれて遊んで寝てます!

  • 2児のまま

    2児のまま

    早々に回答していただきありがとうございます😊

    やはり、子どものお風呂やご飯はしてもらえますよね^^遊びまでしてくれて
    すごく優しい旦那さんですね😌

    • 10月23日
deleted user

朝6時に起きて、6時半前に家を出て

19時頃に帰宅します😊

それから子供とお風呂に入って🛁

夕食を食べて、21時頃に仮眠を取って

22時半に起きて夜勤に行きます

夜中の2時に帰宅して、3時頃に就寝です😣

丸一日仕事が休みの日は、月に一度しかないので

正直旦那はクタクタですね…

基本家事は私で、子供の事は入浴だけしてもらいます!

  • 2児のまま

    2児のまま

    旦那さん、クタクタですね(`・ω・´)
    けど、頑張ってくれてますね!
    そんな中でも子どもの事してくれるのはとても良い旦那さんです😫💕

    • 10月24日