※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
ココロ・悩み

義父の訪問や送迎に疲れている。息子の世話もできない状況で、気遣いが足りない自分を反省している。

日中もずっと二人っきりで疲れてて、おまけに左手火傷してて不自由なのになんで私と息子二人置いて、遠くまで義父を送るのか…
それなら、一緒に車に乗ってついてくって言っても拒否されるし。
抱っこも満足にできないって言ってるのに。
義父もいつも平日の晩ご飯時に来るけどなんで?
休みの日の昼間にきてよ。
こんなこと言うの心が狭く感じて嫌だけど、今はもっと気遣ってって思ってしまう。
だめだなー…

コメント

火傷大丈夫ですか?💦
心狭くないです!ダメじゃないですよ!!
自分では何もできない赤ちゃん、抱っこするのも辛い奥さんを置いて、いい大人である義父を送っていく意味が分からないですー😑

• あやな

あやな

ありがとうございます😭
    火傷は完全に私の不注意でしてしまった怪我なので、仕方のないことなのですが、痛くて病院に行ったことも今日は水仕事もしてはいけない、出来ればずっと冷やしてアイシングしていないといけないと医者に言われたことも旦那は知ってるのにって思ってしまいます😓

ほんとに、自分で帰れると言った義父をわざわざ時間をかけて送る必要があったのかと思ってしまいます😭

• 10月23日