※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

実母のことで嫌になります(´._.`)同居なんですが、お母さんが一緒に住…

実母のことで嫌になります(´._.`)
同居なんですが、お母さんが一緒に住めたらと思って一緒に暮らして15年今になって勝手にした事だと言われて本当嫌になります。
私は一緒に住めてることを嫌と思わず親孝行だと勝手に思っていたのかと思うと侘しささえ感じてしまいます(´._.`)

コメント

ドラ猫

それは辛いですね…😓
お母さんもだんだん当たり前になっちゃってたんですかね…結婚しても側に居てくれるって中々ないのに。

• ひまわり

ひまわり

私も周りの人達同居居ないです。
    当たり前ってなんか侘しくなります。
    コメントありがとうございます😊

• 10月23日
Rick

同居を開始するときはお母さんの意見も同居だったんでしょうか?

もし同意しての同居だったのなら、はじめは親孝行だと思ってくれてたと思いますよ!
同居ってストレスも溜まりますからね😖💦
喧嘩のついでに言っちゃったのかも

• ひまわり

ひまわり

勿論お母さんも娘がいいと言ってくれたので喜んでだったんですが、
    リフォームする際に全てできなくてそれを文句言われてたり。
    親孝行のつもりがなんだったのか情けなくなる時あります。

• 10月23日