※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

排卵検査薬の使用について不安があります。線が薄くて判別が難しい状況で、陰性かどうかわかりません。今日が排卵日予定で、検査薬を続けるべきか迷っています。9個残っています。

初めて排卵検査薬を使ってみたのですがあまりわからず
。薬剤師さんに進められた方を買ってみたのですが、
線が薄くてよく分からなくなりました、陰性でしょうか😯💦

今日排卵日の予定だったのですが、まだ続けて検査薬使って見た方が良いでしょうか?💦あと9個あります。

コメント

mi_まま

薄い陽性だと思います✨
近日中に排卵しそうな感じですね!私ならハッキリ線が濃くなるまで使います!

• n

n

ありがとうございます(●´ω`●)
    今日からまた使って見ようと思います!

• 10月24日

何とも言えないですが、わたしはそのくらいで陰性でした。。。
陽性だともっとくっきり線が入るので、もう少し日を置いて試してみた方がいいかもしれないですね🙏

• n

n

試しにもう少し使って見ようと思います!

• 10月24日
maaa

陽性反応だと終了線と同じぐらいの濃さになります。ホルモンの出がよくないので、排卵検査薬も人より薄いです。なかなか2人目を妊娠しないので…病院にも通い卵胞チェックもして、人工授精しました。基礎体温は測っていますか??

• n

n

基礎体温などはまだ測ってないです。検査薬も人によって出方が違うんですね!

• 10月24日
もも

排卵日に向かっている途中だと思います!

私は画像くらいの線が出た時からタイミングを取り無事に授かることができました😀

明日以降も同じ時間帯にチェッカーを使うとどんどん濃くなっていくと思います♪( ´▽`)

• n

n

お子さん授かってるんですね、おめでとうございます🙏✨
    様子見つつ使ってみようと思います!

• 10月24日