![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
出産後の授乳やおっぱいの状況について相談があります。授乳のタイミングや2人目のおっぱいの状況について不安があるようです。
出産したその日はどのくらい授乳してますか?(・∀・)
今日出産したのですが、1人目は3時間起きに寝てても起こして授乳してました。
2人目は助産院なのですが助産師さんに寝かせといていいよ!そのうち赤ちゃんが欲しい欲しいって泣き出すからと言われてますが1人目の時は授乳ばかりだったイメージでかなりダラダラ暇を持て余してます笑。
また2人目の方おっぱい初めから出ましたか?
私は1人目完母でしたが全然張る気配もないです(>人<;)
- ままり
コメント
![むにむに3](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
むにむに3
出産して一日はあげなかったです。新生児室で赤ちゃんを様子みるとのこと。看護師さんがミルクあげてました。一日たってたから完全同室したので10回以上あげてました。
私も2人とも完母でしたが、三日目ぐらいからでるようになりそれまでは体重みながらミルク足してました。飲ませ始めたら徐々にでるようになりますよ(≧∇≦*)
![スヌちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
スヌちゃん
1人目母乳外来通って完母で育てて、2人目帝王切開ですぐに母乳与えれなくて、しばらくはミルク足してましたが、入院8日で退院時には完母になってました。
ほんと出る気しないくらい全然で乳首も血豆できましたが、で出したら一瞬で出始めましたよ(Ŏ艸Ŏ)
むにむに3
張りは三日目からでてきました(๑'ᴗ'๑)