※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
家事・料理

皆さん自分のためだけに料理ってしますか🤤?朝は旦那は車の中でたべるの…

皆さん自分のためだけに料理ってしますか🤤?

朝は旦那は車の中でたべるのでおにぎりやサンドイッチ持たせて行きます🚙
私は息子の離乳食のあまりのパンの耳とかヨーグルト🍞

昼は昨日の晩の残りのおかずだったり、ない時はカップラーメンだったりで済ませてしまいます🍜

夜は普通に作っていますが、ふとみなさんのおうちではどうなのかなー?と気になりました😂
妊娠中だし栄養取らないとなーと思いながらも
自分しか食べないのに作るのはめんどくさいです😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

作らないです😂
残り物か
キッチンに立ってもウインナーかハム焼くだけです😂

R&U

同じ感じです。旦那は仕事行くまでに車の中で食べるためおにぎりを持たせてますが、私は食パン焼いて食べるくらいです。昼は昨日の残り物かパスタ茹でたり、、、
夜は作って食べてます。

しらすごはん

なかなか自分のための料理って作れないです😭
夜は普通にっていうのも同じです。
自分で自分のことケアできる人になりたいです。

みくろ

ほんと昼って面倒ですよね…うどん茹でるのもなんか面倒…(笑)
今日は食べてなくて、だいたい食パンかじるか、カップラーメンか、シリアルか…

かなえ

自分のためだけに料理なんてめんどくさくてそんな感じですよ😂

食べないと死にそうになるので何かしら口にしてますが、最近は晩御飯多めに作ってく次の日食べたりしてます!

にす

まとめて返信失礼します!
ですよねーーー!!!
同じような方ばかりで安心しました😂笑

子どもも同じようなもの食べれるようになったら、お昼ご飯もちゃんと作りたいと思います🍙笑

息子愛してるmama💓

一人目の時は、レシピとか見て凝った料理作ってた気がします😅
今2人目お腹にいますが、適当です😢

• にす

にす

それでもお腹で元気に育ってくれてるから大丈夫ですよねーー🙆‍♀️笑
    ありがとうございます!!

• 10月24日