※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ココロ・悩み

予防接種の予約が遅れてしまい、下痢で延期。イライラしています。

モヤモヤします。自分に対する愚痴です。
遅い予防接種の予約をして今日予定だったけど、下痢をしていたので延期になりました。
ロタの予防接種を受けることが出来なくなりました。
もっと早く予約をすればよかった。なんで風邪ひかせてしまったのだろうと自分にイライラします。

コメント

仕方ないです!!ぽんたさんは悪くないです。
風邪にならないように気をつけててもなるときはなってしまいますから😊

気楽に行きましょー!

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます✨
    ロタにかかるかも分からないし気楽に考えます✨

• 10月23日
ゆん

まだ三ヶ月ならショックですよね💦予防接種の予定が狂うと心配になりますもんね😥‼️
予防接種が予約だと、その日が体調悪いとまた、予約とりなおし、とかになっちゃうから、私は予防接種だけは、当日いきなりでも受けられる小児科に行ってましたよ〜😥

• ぽんた

ぽんた

予防接種予約だけだと思い他のところを探さなかった私がだめでした💦
    後悔してからじゃ遅いですよね😓

• 10月23日

確かにもしもの事を考えて早い日にしてれば風邪ひいてもまだ余裕がありますもんね…
だけどそこまで考えてたかって思うと私も絶対考えずに予約取ってると思います😣
うちのかかりつけの看護婦さんはいつも『早くて何日です』って言ってくれるので、適当にじゃあその日にって予約してたけどぽんたさんトピみて『早くて』の意味がようやく分かりましたし😅

• ぽんた

ぽんた

早くてして損はないですよね💦
    もっと早めに考えるべきでした😓

• 10月23日