※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ✴︎
妊活

基礎体温のグラフが乱れていて、生理予定日を過ぎても来ていない状況で、胸の張りや不正出血が気になります。夜勤もあって基礎体温をつけられないこともあります。排卵しているか心配です。

こんにちは!
基礎体温をつけていますか、グラフがガタガタでいまいち排卵が分かりません(>_<)平均生理周期は37日で、前回は11月30日でした!1月6日が生理予定ですがまだ来ていません。なんとなく昨日くらいから胸が張ってきている気がします(>_<)1月3日から薄い茶色のサラサラした不正出血があります!排卵しているんでしょうか(´Д` )??夜勤なども多くあり、なかなか基礎体温を付けられない日も多いです(>_<)

コメント

ゆきだるまん

いつもの周期通りなら23日ですが、忙しくてちょっと周期ずれたとかで26日でもグラフ的には納得いきますねー。
その場合予定日は9日です。

でも23日だったとしたらタイミングむっちゃ取れてますし、期待もアリかと(*´∀`)

• なぁ✴︎

なぁ✴︎

いつもの周期通りで排卵してくれていることを祈ります(>_<)♡

• 1月8日