※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

最近疲れています。夜は3時間おきに起き、昼寝も短い。子供が追いかけてきて寝られない。家事は実家に任せているが、夜はゆっくり眠りたい。朝まで寝てくれる日はいつかな。

疲れます😞
最近、夜は3時間置きで起きるし
朝寝、昼寝は30分のみ
ひとり遊びも最近は集中できず
哺乳瓶を洗いにキッチンに少し
立つだけで泣いて追いかけてきます😞
いつ休めばいいのか、、(笑)
今は実家に来ているため家事はしなくて
いいので楽させてもらっているのですが
夜はゆっくり寝たいなと思ってしまいます😞
いつから朝まで寝てくれるのかな😞

コメント

jpj

うちもまったく同じ感じです!
まだズリバイができないので追いかけて来るというよりギャン泣きなんですが(*_*)
泣かせたまま家事したりしてます😵

  • ノンタン

    ノンタン


    同じなんですね😢
    疲れますよね〜(;_;)
    わたしも泣かせたままです😞
    キッチンの中に入ってきて
    足にまとわりついてギャン泣きです😞
    いい加減ベビーゲートつけないと
    って思ってます、、(笑)

    • 10月23日
  • jpj

    jpj

    ギャン泣きだからこちらも心苦しいんですよね、でも本当に進まない、、離乳食も二階に増え更にやる事が…お昼寝を一緒にしてしまうと家事が溜まる溜まる…ハイチェアに座らせて洗い物を隣で見てもらったりしても10分くらいで飽きて泣き、バウンサーは嫌がり、おとなしいと思えばコードを噛み噛み、ティッシュやゴミ箱散乱笑
    家事が進まないのは本当に辛いですよね、そして8時間くらいぶっ通しで爆睡してみたいです😂

    • 10月23日
  • ノンタン

    ノンタン


    わたし午後までに全部の家事
    終わらせてます😣💦
    昼寝は30分で起きて寝たりず
    ぐずって抱っこで寝てるので😞
    コード大好きですよね😂
    少しでも見えてたらコードめがけて
    行ってます(笑)(笑)
    寝てみたいです〜〜😭😭😭
    3時間置き地味に辛いです(笑)

    • 10月23日
まいめろ❤︎

しんどいですよね〜😭💦
うちの長男は生後4ヶ月から2歳まで夜泣きが続きました💦💦
夜泣きじゃなくても3時間毎に起きるのはほぼ毎日でした💧
ほぼ寝ずにそのまま仕事という日も、、😱

  • ノンタン

    ノンタン


    いや〜😭😭2歳までって
    ほんとに考えただけでぞっと
    します、、、(;_;)
    尊敬します、、😭😭😭
    今はまだミルクあげると勝手に
    寝るのですがミルクに頼ってても
    いいのかなとか思ったり(>_<)

    • 10月23日