※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

明日で100日記念の写真撮影に行く予定ですが、午前中が希望でしたが14:00になってしまいました。寝ている時間なので起こす方法を教えてほしいです。

明日で100日なので、今日お祝いの写真撮影にいってきます!
予約したところ『お昼寝の時間に重ならないほうがいい』と言われたので午前中を希望。
しかし予約状況と無料券の都合で今日の14:00になってしまいました。
その時間はだいたい寝ているのですがなんとか起きてもらう方法はないですかね。。。
せっかく生活リズムができているのにかわいそうなのですが。

なんとか起きててもらおうと今寝かせているもののなかなか寝付かないです…😱

今日の撮影はお昼寝写真かな😢

コメント

jpj

お昼寝ってらがっつり2時間とか寝ますか?うちの子10〜30分しか寝ないのですが、たまたま眠くなっちゃって30分くらい寝て仕切り直しで撮りましたよ!お時間許すなら午後はずっとそこに居るくらいの覚悟でいればいいかと、お腹空いちゃってミルクとかも飲んでる子いましたよ!

• saya

saya

4時間くらい寝ます(笑)
    この子うまれたときからよく寝る子で…😱
    そうですね!午後はずっとそこにいる覚悟でなんとかがんばります!!

• 10月23日
  • jpj

jpj

なるほど😵4時間はとっても有り難いけど今回に限っては困りましたね😱笑
    私1時間くらいで撮って選んで帰れる気でいたんですが結局3時間くらい居ました笑

• 10月23日
  • saya

saya

よく寝る子で助かるのですが今回ばかりは困りました(笑)
    なんとか今抱っこで寝てくれました😭😭😭
    これで午後はご機嫌がいいといいのですが…

• 10月23日