※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

紫外線対策が心配です。子供がたくさん外出し、日焼け対策が不十分で心配しています。大丈夫でしょうか?

皆さん、この夏紫外線対策はバッチリでしたか?😣
うちの下の子は、日焼け止めを塗らずに過ごしましたが…
1ヶ月健診・お宮参り・上の子のプレ幼稚園のイベント・お盆の親戚周り・予防接種など、昼間のお出かけがこの7月・8月とたくさんありました😫
9月には上の子のプレ幼稚園の運動会があって、曇りだったのが晴天になり、日焼け対策ができてなくて💦長時間、紫外線に当ててしまいました😭😭😭
紫外線が良くないと友達に聞き、すごく心配になっています😨
こんなに小さい頃に真夏の紫外線、直射日光を浴びてしまって大丈夫でしょうか💦

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

バッチリ、、まではいきませんが出かける時は日焼け止め塗ってこまめに塗り直してました!
あとなるべく日陰になるようにとか、、🤔

ままり

紫外線はよくないですが、昔は日焼け止めなんてなかったですしね…そこまできにしてませんよ、わたしは。