※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
家族・旦那

朝から義母が「姫ちゃーん!○○姫ー!もう、名前を姫にしたら良かったんじ…

朝から義母が
「姫ちゃーん!○○姫ー!もう、名前を姫にしたら良かったんじゃない?」
ってウザ過ぎる。
何回も何回も同じ事言って自分だけケラケラ笑って、孫フィーバーも大概にしとけよ。

自分の娘を姫って改名して呼んだら?
冗談でも、娘の名前にまで口出しすんな。
体臭隠しか知らんけど、匂いのキツいの付けてくんな。ストレスに加えて吐き気するわ。

コメント

あおい

義母といったら嫁子どもには
気を使ってなかなか口出ししにくいものだと思いましたが
なんとグイグイ系…😟笑
姫なんていつの名前センスですか〜笑
古いですよ〜笑
って同じようなテンションで小馬鹿にしとけばいいんですよ🌼

• きょうこ

きょうこ

大丈夫と言っても“気を使って”声掛けまくってきます😒それで先日、とうとうキレました(笑)
    いつも鼻で笑って冷ややかに見てはいるんですけど、鈍感みたいで何も響いてません🙄

• 10月23日
ひよこのらいおん

今度お義母さんを呼ぶときは○○姫と呼んであげましょう。
もちろん外で!
それで恥ずかしがるようなら娘さんだって恥ずかしいと思うときがくるということを身を持って知るべきです!
むしろ喜ばれてしまうと困りますが...

• きょうこ

きょうこ

外で義母と一緒にいる事が無い…というか、家でも外でも一緒にいたくないんで実現出来そうにないですね(笑)
    それか、義姉の前で「お姉さんに姫って付けたら良かったんじゃないですかー?」って言ってみましょうか😌

• 10月23日
ちゃこ

うわーお!うざ!可哀想です😭姫じゃないから反応しませんよって言ってみては??

• きょうこ

きょうこ

何回もその台詞が喉元まで上がってきてます😂
    いつかは「姫じゃないです、気持ち悪い」って言ってやろうかと😃

• 10月23日
  • ちゃこ

ちゃこ

あ!じゃぁ!赤ちゃんの、腕持ってバンザーイして、後ろで「姫ってよばないでー」って、呼ぶたびにやる(笑)

• 10月23日
  • きょうこ

きょうこ

それ、うちの義母には逆効果かもしれないです😓「えー!何でー?姫ちゃん姫ちゃん!」ってヒートアップしそうなのが目に浮かびます…

• 10月23日
  • ちゃこ

ちゃこ

ウザっっっ🤣🤣🤣

• 10月23日
  • きょうこ

きょうこ

言葉では言い表わせないウザさですよ(笑)うちの実母も引き気味です😶

• 10月23日
かすみ

うちの義母も娘のこと姫って呼びます💦なーんか嫌だなって、違和感マックスだったんですけど私だけじゃなかった😵✨

• きょうこ

きょうこ

違和感しかないですよね!義母だけが、ママちゃんとか姫とか気持ち悪い事言ってて反吐が出ます🤗

• 10月23日