※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
お金・保険

ショッピングモールでの無料撮影後のFP相談会についてのイベントが人気で予約満杯。相談会の内容や必要性について悩んでいる。経験者の意見を知りたい。

ショッピングモールとかで無料撮影してその後にFPにお金の相談会します、というイベントありますよね?あれっていいですか?
結構人気みたいで予約は満杯です。
無料撮影はしてもらいたいけど相談会…?どのくらい話すのかな?
撮影の内容によっては行かなくてもいいかなと思ってしまいましたが、行かれた方いましたら教えてください。

コメント

FPがいるその会社がどの保険会社と提携しているか、どの保険会社からのバックが大きいかで進められる保険とか違うのでどうですかね🤔
ただただ家系の相談したいだけだとあちらも利益にならないので、何かしらは勧められるとは思いますよ😣
あと、FPじゃないですがイベント主催側をやっていたことありますが写真会とかは集客目的でいいかたわるいですが本来のイベントの美味しいお客様以外は早くさばきたいって言うのが本音です😥

• モモ

モモ

そうなんですね…💦
    まあ無料イベントなら余計にはやくさばきたいでしようね^ ^💦💦
    いまFPに相談する用事も何にもないので撮影だけ、と思いましたが何だかんだ面倒なのでやめとこうかなと思いました…
    その割に予約がいっぱいなので何だろうと…😔

• 10月23日

退会ユーザー

実際に子供産まれて保険の相談とかしたいとか、老後のお金のため方とか相談しようって人がいるんだと思いますよ!
    子供も生まれた、おうちを買ったとかってなると保険に入ったり見直したりそういうのがあるので🙂

• 10月23日
  • モモ

モモ

そうですね、子ども産まれたら色々お金の心配ありますよね。

• 10月23日