※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

子供の朝ごはんに、アンパンマンのパン、コーンスープ、ヨーグルトだけでは少ないでしょうか?やっぱりおかず系も必要ですか?朝忙しいので簡単に準備したいけど、冷凍ストックもなく、ベビーフードも食べない状態です。

子供の朝ごはんに、アンパンマンのパン、コーンスープ、ヨーグルトだけなのは、少ないですかね❓
やっぱりおかず系いりますかね?
朝忙しいので、なるべく簡単に準備したいと思ってて
冷凍ストックももう間に合わなくなってきたのもあり、ベビーフードは食べない、昨夕の残りもない状態です

コメント

ママ頑張ってます

今日くらいはいいと思いますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

たまになら大丈夫ですかね!

• 10月23日
メメ

そんな日もありますよ😊
うちは偏食なのでトースト、スクランブルエッグ、豆乳だけなんて日もよくあります笑

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

スクランブルエッグいいですね‼️
    簡単で!

• 10月23日
  • メメ

メメ

卵アレルギーない子なら簡単でさっと出来るのでオススメです😊
    しっかり目に火を通すと、子供もフォークや手づかみで食べやすいので勝手に食べてくれますよ😃笑

• 10月23日
momomo

うちは朝全然食べないので(食べるまでに時間がかかるって言ったほうが正しいかな)PASCOから出てるちぎりパンにバナナとチーズとか、ヨーグルトだけですよ!
朝に味噌汁とか出しても食べません!
自分も仕事してるし朝の時間は本当にないので自分で勝手に食べられるものしかあげてません😂😂

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうなんですね‼️
    朝家出るのが早いのでバタバタなので簡単に済ましたいです!

• 10月23日
🐤

毎日だったら少ないと思いますが
今日だけなら!少ないけど
我慢してもらいましょう😋😋

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

休みの日とかはいいかもしれないですね‼️

• 10月23日
kmm

私はその頃パンとバナナとかでした(笑)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうなんですね!朝くらいいいですよね😄

• 10月23日
しゃむしゃむ

2歳の娘の朝ごはんが、まさにアンパンマンのパン、スープ、ヨーグルトです!(*^^*)
しかも毎日…(笑)😁
朝はあまり多く食べられないのと偏食で、1歳半頃からずっとそんな感じです😅

おかずがあるかないかで言ったらあった方が良いことはわかっていますが、「おかずがあるけど食べきれないしお母さんも余裕がない…」よりは、「おかずはないけどお母さんに余裕があるしスムーズに食べられる!」方が子どもにとって良いだろう…と自分に言い聞かせています(笑)

全食バランス良くできるのが最高なのでしょうが、お昼ご飯&夜ご飯、プラスおやつでバランスをとっていけば良いと思います❤

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

朝忙しいのですよね💦
    昼は保育園でバランスにいい食事食べてるし夜だとちゃんと出せると思うと、朝1食くらい、いいかな?て思いました‼️

• 10月23日