※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月半です。離乳食まっっっっっったく食べません😇いつかは食べるとわ…

6ヶ月半です。
離乳食まっっっっっったく食べません😇
いつかは食べるとわかってますがほんとに口も開けないし入れても全部ぶーっと出します。
ほんとに食べるようになる??と思いながら私も食べなかったら早々片してしまうのですが同じような方いませんか??
べちゃべちゃが嫌なのかな?と思って7ヶ月ようのベビーフードとかにしてみても食べません。
参ってます😂

コメント

ママリ

BLWはどうですか??🤔
何個か用意して子供が選べるようにして食べる事自体に興味持たせるのもありかもです!

もちごま!

6ヶ月半ならミルク飲めばいいし思い切って一旦やめてみてもいい!
って思いながら一通り気楽に試してみて、ダメなら実際少しやめてもいいと思います☺️
ふいに食べる可能性も🙆‍♀️