※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラコ
妊活

排卵のタイミングが気になります。21日PM9時に陽性反応が強かった場合、昨晩に排卵が起こった可能性があります。

ここ数日ずっと濃くて いつ排卵なのか分かりません💦💦
これを見る限り いつごろ排卵されたと思いますか?
今朝の時点でもまだ濃いのですが 自分で見る限りだと1番強い陽性は21日PM9時かな?と思ったのですが😅だとしたら昨晩排卵済という事になりますよね??

コメント

けいママ

wondfoですか⁇wondfoは反応しすぎてしまうので相性によってはずっと線がで続けてしまいます💦
これだけ微妙な差だとその時の尿の濃さで、線の濃さが変わった可能性もありそうなので難しいですね💦
基礎体温つけてますか😊?

ホルモンが多すぎて反応し過ぎてるなら反応が鈍いDAVIDおすすめです!

• トラコ

トラコ

コメントありがとうございます☺︎︎
    前回まではDAVIDを使用していましたが、今回からwondfoに変えました😅相性合わなかったんですね😱
    基礎体温&タイミングを取り始めて1年以上経つのですが ストレスになってしまい今季から基礎体温お休みしていました💦

• 10月23日
mumu

私も今期、wondfoを使って振り回されました😂にてます!

22日の5時~18時の間あたりが排卵かな?と思いました🤔
私は20日が排卵日(福さん式と基礎体温で最終判断)だったようです😅
wondfoめちゃくちゃ使いにくいですよね😭女の子の産み分けにはいいかもですが、男の子の産み分け希望の私には全く合いませんでした…
今回ダメだったら違うのに変える予定です。

• トラコ

トラコ

やっぱり使いにくかったんですね😂💦私は産み分けは希望していないのですが タイミングを取れるチャンスが月1回なので結局使いにくいかもです😂かなり大量に購入してしまったので 諦めて使おうとは思っていますが あんまりあてにしないようにします😂笑

• 10月24日
  • mumu

mumu

使ってみたら案外合うかもしれませんし、何回か使えば色の変化も把握できて慣れるかもしれませんし…とりあえず使ってみられたらいいかもですね😊
    上手くいきますように!

• 10月27日