※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にカップ麺が食べたくて我慢できない悩みです。体に悪いイメージがありますが、食べている方いらっしゃいますか?

妊娠してからカップ麺が食べた過ぎる😭😭💦

今までほとんど食べた事なかったのに
無性に食べたい!!!

我慢してると余計に食べたくて、買い物しててもカップ麺コーナーをぐるぐる🌀あー、食べたい。と思いながら帰って来ます( ; _ ; )

体に悪いイメージが強くて😭
妊娠中だし余計に食べるのは
やめた方が良いですよね(ノД`)

カップ麺食べてた方いらっしゃいますか?😢
批判的な回答はいらないです(ノД`)


コメント

🌼🌼🌼

妊娠初期にインスタントの塩ラーメンしか受け付けず、ほぼ毎日と言っていいほど食べてましたよ( ˙o˙ )

今のところ赤ちゃんにも私自身も、
健康です♩

  • ママリ

    ママリ

    本当にですか😘💖
    塩ラーメン美味しいですよね◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و

    • 10月22日
a.

つわりの頃、ご飯作るのがしんどくてちょこちょこお世話になってました😅
濃い味とかガッツリしたものは食べれなかったけどカップ麺だけは何故か食べれたんですよね😂😂
確かにあまり体にいいイメージはないけど、たまーにならいいと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    わかります( ; _ ; )
    つわりでしんどい時はインスタントにお世話になりたくなりますよね😢😢

    そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*ますますカップ麺食べたくなりました😘

    ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و

    • 10月22日
ここな

週一でたべてましたよ!
血圧や尿検査で異常ないなら自己判断ですがストレスのない範囲で食べたらいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💞

    今のところ、異常ないので食べちゃいたいと思います😘😘

    食べたい!食べたい!!と我慢してたので(ノД`)

    ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و

    • 10月23日
菜

カップ麺食べてました!笑

カップ麺ばっかり食べ過ぎて
旦那に笑われてました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当にですか😘😘

    ご主人に笑われるくらい食べてたんですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )妊娠中って、同じ物をたくさん食べれたり、つわりで食べたいのとか変わるし不思議ですよね😳🙌

    • 10月23日
ママリ

全然カップラーメン食べてましたよ!😂
大丈夫です!塩分強いんでスープはあまり飲まない方がいいかと😊

  • ママリ

    ママリ

    良かったです(。>д<)💞
    私も食べちゃおうと思います😘

    塩分は気になるので麺だけ食べたいと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و

    • 10月23日
うさぎ

それめっちゃん分かります!笑 まだ妊娠7wなんですが、無性にカップ麺食べたくて家にあったカップヌードルのカレーをついこないだ食べてしまいました😅 毎日じなきゃいいかなって…でも極力避けたいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    共感して下さり嬉しいです😘💞

    私も初期からずっとカップ麺が無性に食べたいです( ; _ ; )笑笑

    カップヌードルのカレー、今日まさに買っちゃおうか本気で悩みました😂(笑)毎日食べなければ大丈夫ですよね😳💗

    わかります😭避けたいのに、食べたくて(ノД`)💦💦

    ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و

    • 10月23日
deleted user

一人目の時よく食べてました🤗
今回は食べたいと思わないなぁ〜
でもさっきコンビニスイーツとキャラメルラテ食しました!笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💞

    私も1人目と2人目で食べたい物が違い過ぎて、不思議だなぁと思ってました◡̈⃝︎⋆︎*

    今回はスイーツ系などデザートが食べたくなる感じなんですか??😘

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり違いますよね!

    いや、そういう訳ではありませんが!笑
    ただ単にキャラメルラテが飲みたくてコンビニに行ってついでにスイーツも買っただけです(^ν^)笑

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    違いますよね(°0°)!!

    そうなんですね(* 'ᵕ' )💞キャラメルラテ美味しいですよね◡̈⃝︎⋆︎*妊娠してから飲んでないので、あした私も飲んじゃおうかなと思いました😍笑笑

    話しを聞いてたら飲みたくなりました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 10月23日
おかん

食べました!
なんかでもああいうのって、毎日食べたら影響出るよ!とかの、レベルの話だそうですね。
月1とかならいいじゃないか!です😂
どん兵衛だいすきです💓笑笑

meee

辛ラーメンブームが来た時は
まいにち食べてました!😘😋 笑
赤ちゃんのために栄養あるものを!
って思いすぎても、
ストレスになるので
食べたいもの食べたいとき!で
いいと思いますよ💕
飽きが絶対いつかはきます。(笑)

mama

食べちゃいましょ〜🌟食べたいの我慢するの辛いですよね〜😅
私は賛否両論分かれるチーズをずっと食べてました(笑)妊娠前も妊娠中も大好きで💦

2児のまま

身体に良くはないかもしれないけど、私は今だに食べてます😂

初期の時も中期も
食べたくなったら食べてました!

こないだもうまかっちゃん食べたし最近は、高菜ラーメン食べちゃいました😬