※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃおう
子育て・グッズ

子どもがテレビを見なくなり、特にアニメやeテレを嫌がる様子。CMやニュース、バラエティは問題ない。

テレビを見ない(親が見せないのではなく、子どもが見たがらない)お子さんいらっしゃいますか??
うちの子は少し前まで、いないいないばぁ!が大好きで毎日観ていたのですが最近飽きたのか観なくなりました。
見る?と聞いても見ないと答えます😅
ほかのアニメやeテレも見ません。つけると嫌がります💦
CMやニュース、バラエティなどはついてても特に嫌がりません😅

コメント

ママーリ

うちも同じ感じです。そして似たような質問前にしました。やっぱり飽きてるみたいです💦💦あとはテレビより遊ぶ方が楽しいとか…

うちは最近BSの日曜にやってるほのぼのさんとワンワンの番組つけると嫌がるようになりました😣でもニュースやバラエティーなどは嫌がりません…そこは本当何でしょうね💦💦

• みぃおう

みぃおう

やっぱり飽きてるんですね😂 テレビ少しでも観てくれる時間があると助かるんですが💦
    あ!サザエさんは始まると喜びます!でもずっとは観ません😅

コメントありがとうございます😊✨

• 10月22日
さくらママ

見ないです!
流しても興味なしです!
でもワンワンは好きです!
それよりyoutubeで英語の歌やダンスなど見てます!
あと手遊び歌みて真似してます!

• みぃおう

みぃおう

うちも、ワンワンは大好きです😊
    YouTubeでの動画よいですね!今度見せてみます🙌🏻
    ありがとうございます😊

• 10月23日
  • さくらママ

さくらママ

好きなんですが飽きちゃうみたいですぐどっか行っちゃいます!
    はい!保育園で英語のレッスンがあるのでそれの影響で英語の歌やダンスなど見てます!
    最近はフィッシュって言うようになりました!

• 10月23日
  • みぃおう

みぃおう

英語のレッスンあるんですね✨すごい!きっと楽しいのですね😊

• 10月25日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!
    楽しい見たいです!!

• 10月26日