※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
妊活

生理予定日2日前、高温期13日目でフライング検査は陰性。その後陽性になることはありますか?

生理予定日2日前、高温期13日目です。
チェックワンファストのフライング検査で、真っ白陰性でした。。
高体温は続いています。

陰性後に陽性になった方いらっしゃいますか(・ω・`)?

コメント

♡m…♡

排卵がずれたりしたら
可能性はありますよ!

• myuuuuu

myuuuuu

そうですよねー(・ω・)ノ

• 1月7日
me

私も今日が高温期13日目で
生理予定日3日前になります!
さっきチェックワンでフライングしたけど真っ白でしたー(тωт。`)

でもフライングだから少しばかり
期待しちゃいますよねー…

• myuuuuu

myuuuuu

同じですね( ; ; )!今回は推移が良い感じだったので期待しちゃってました。真っ白でショックです( ; ; )
    お互いもう少し待ってみましょう…!

• 1月7日
r.y.k.y

こんにちは!
私も生理予定日3日前で、先ほどチェックワンファストしましたf^_^;毎回ながら真っ白…(;_;)私もいつもの乳首痛が無かったり、胸が未だに痛い?から期待していましたが…私は半ば諦めモード。・゜・(ノД`)・゜・。焦りすぎなんですかね💦

• myuuuuu

myuuuuu

こんにちはー!
    同じですね( ; ; )私もいつもと違う症状が出ているので、もしかして!と思っていましたが、疑いの余地がないほど真っ白でした…
    お互いこれから変化が起きるといいですねー( ; ; )

• 1月7日
みゆみゆ

私も生理予定日3日前多分(笑)
フライングしました!
今回は、排卵検査薬も基礎体温も一切してないので予想…

朝1、Pチェックにて陽性反応!?
11時にドゥーテスト陰性…
13時にチェックワンファスト陰性
Pチェックは、蒸発線だと思う…
3本も使う私(笑)
血を見るまでは、可能性は0では、無いです!

• myuuuuu

myuuuuu

たくさん検査したんですね!笑
    気持ちわかりますー!私もまだ出血の兆しは全くないので待ってみようと思います。。
    私は今回排卵検査薬も体温もしっかり見ていたので、排卵日がずれたりはないと思うんですよー(・ω・`)

買い置きの検査薬がもうないので、これから買ってこようかな。。笑

• 1月7日
しろたん☆

私も今日生理予定4日前です!
6日前に気になりすぎてフライングしましたが真っ白でした(´ω`;)
生理前のように昨日から食欲と胸の張りがあり半ば諦めてきています( ;∀;)焦る気持ちわかります!

• myuuuuu

myuuuuu

ドキドキしますよねー(・ω・`)よくテレビで見るような、つわりが来て「もしや…?」ってなる妊娠なんてあまりないのではと思っちゃいます(。-_-。)笑
    お互いもう少し待ちましょう…♡

• 1月7日