※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

マタニティウェアの購入先やおすすめのお店について教えてください。安くて可愛いところはありますか?

マタニティウェアについて教えてください。妊娠5ヶ月に入り、少しずつですがお腹がでてきた気がします。そこでマタニティウェアを探そうかと思うのですが、みなさんどこで購入されてますか?ネット、お店等教えていただけるとありがたいです😊
安くて可愛いところとかありますでしょうか??

コメント

リぉ

しまむらとアベールで
ロングワンピース買って着てました🤗

ライナー

ミルクティとかですかね~

マタニティウェアというより授乳服としても使えるものの方が長く使えますよ!

more

CIAOPANIC TYPYで
大きめのワンピースやら買いました❣️
今ワイドめの服流行ってるので、普通のお店の可愛いの入りました❤️
マタニティジーンズとかレギンスはUNIQLOで買いましたー‼️
ジーンズ4000円の、レギンス1500円くらいだったような気がしますー👏🏽

あゆ

西松屋、GU、しまむら……で買ってます🍀

めくま

通販のエンジェリーベと無印でしたよ。

NON

はいてみて選びたかったので
ズボンはユニクロ、パンツはユニクロと無印で買いました。
ズボン1900円でパンツはユニクロ790円で無印2個入1900円でした❢❢
個人的にパンツはユニクロの方がシックリきました😁

まなとん

西松屋、ユニクロ、バースデー、ベビザラスとかで買ってました☺️

ですが、マタニティータイツさえあれば、上はワンピとかちょっと大きめのパーカーとかあれば案外マタニティーウェア買わなくてもいけちゃいます☺️

ながれ

UNIQLOとH&Mです。
下着は西松屋で買いました。

バナジウム

西松屋が安いですが、機能や品質考えるとアカチャンホンポで買ったものが重宝してます。
マタニティウェア感なくって時はユニクロやジーユーの大きいサイズを買って着たりもしてましま。

るー

みなさんありがとうございました!
教えていただいたお店にいったり、ネットで調べてみたりみてみます!
ありがとうございました😊