※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めて支援センターに明日行く。パパもママも一緒に行く人は少ないか心配。娘を慣れさせるために、まずは遊ばせることを考えている。

明日、初めて支援センターに行きます!主人がちょうど仕事が休みで、一緒に行ってみたいと言っているのですが…親子3人で行く方はあまりいらっしゃらないのでしょうか😭?支援センターのサイトには、パパもママもみんなでどうぞ的な感じで書いてあったのですが…💦

初めてなので、お友達作りは次にして、とりあえず娘を遊ばせてあげて少しだけでも場所に慣れさせることを目的に行こうと思ってます😢

コメント

tms:-)

私は一緒にいくことありますよ‼

ユイコ

私はよく3人で行ってましたし、たまに旦那と子供2人で行ってもらったりしてましたよ😊✨
意外とうちの地域はパパが来てる人多いです!

みのきゃん

私も1人目のときは、たまに一緒にいってました。
パパがみてくれてる間に、先生に色々相談できて助かりました。
あと、クリスマス会に一緒に行って遊んだり。
家族5人で(兄弟は小学校高学年)でワサ~ときてた人もいましたよ。
赤ちゃん用のオモチャしかなかったので、すぐ帰りましたけど、、、、
うちの1番目は小2になりましたが、兄弟と行っても先生が覚えててくれてかなり嬉しかったです。

のちのち、両親の思い出にもなるのでオススメですよ。

魔女の毒りんご

うちの地域のセンターは3人連れのご家族もちらほら見ます!じいじが来てることもありますし!珍しくはないと思いますよー😌

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信になってしまい申し訳ありません💦パパも一緒でも大丈夫そうで、安心しました♡ 主人も仕事が忙しくなかなか娘との時間を持てないこともあり、明日をとても楽しみにしていたので良かったです😭💓支援センターデビュー楽しんできます😊
ありがとうございました🙇‍♀️💓