※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
ココロ・悩み

子供ができて生活が変わり、友達との交流も減った。皆さんも同じ経験ありますか?

1人目を授かった事を機に退職し、結婚して、、、、
そこからは家族オンリーの生活。
前は良く友達や同僚、上司と飲みに行ったりしていて、
旦那と付き合うまではほぼ毎日飲んでから帰宅する生活でした。
子供が出来て、生活も一変しました。
四年くらい、もう飲んでないし、まず夜出かけてない。
お昼でも友達ともそんなにあえてない。
ここまで、生活が変わるとは、、、、。皆様も変わりましたか?

コメント

ke

劇的に変わりますよね💦この生活にいまでも戸惑いますが、自分なりに息抜きしています✨

ももトマト

とても似ていてビックリしました(笑)
生活は激変ですっ!!!

わお

変わりましたー!!!
毎日仕事行って終わったらパチンコして(笑)夜は飲み行って朝帰りばっかりでした!
子供を妊娠して、タバコ、お酒、パチンコすべてしなくなりました。
お酒だけは解禁してますが飲みに行くのもキッズルームのある居酒屋で旦那と夕方に。
美味しいご飯屋さんとか全く興味もなくて、すき家とかでいーじゃんってタイプだったのが今ではおいしいものが食べたいって思うようにもなりました。
血管年齢も1人目妊娠前〜妊娠中、65歳だったのが24歳まで若返りました。(笑)タバコやめるってすごい!!(笑)
子供が産まれるとこんなにも変わるんだなと驚きです!!