※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

会社の主任さんがトイレ掃除中に、生理用ナプキンを包んだティッシュを見つけた女性が、主任さんが自分のことを疑っているのではないかと心配しています。どう思いますか?

会社の主任さん、尊敬してたけど…今日残念だった。
主任さん60代だからもちろん生理なし。

あたしは生理不順だし遅れているからいつもナプキンしてる。おりものが気になる時はナプキン変えてカバーないからティッシュで包むんですが。。

主任さんトイレ掃除した時はあたしが捨てたティッシュで包んだ汚物が一つだった。

帰る前にトイレに入ってナプキンをバケツに入れた。

あたしが靴はく時に主任さんトイレ行ってバケツを閉めた音がした。

ティッシュで包んだナプキンの犯人を探したのかな?と思い引いた😅

みなさんはどう思いますか?😅

コメント

kokoa

なんかゴミ捨てたのかなって思いました!私がたまにやるので…!

• ゆうママ

ゆうママ

いや~あの主任さんならないですね💦

• 10月22日
  • kokoa

kokoa

文章から、尊敬してた、とあるので💦率直に答えたんですが💦
    ナプキンの持ち主探す意味がよくわからなくて…。

• 10月22日
  • ゆうママ

ゆうママ

なんかすみません😣💦⤵️ティッシュの無駄遣いとか思われたのかな?と心配しました😵

• 10月22日
キキララ

生理でなくても尿漏れパット的ものを利用していたりとかでゴミ箱を両手したりとかは考えられないですか?

• キキララ

キキララ

両手→利用です!!

• 10月22日
  • ゆうママ

ゆうママ

いや~いつも汚物入れのバケツの中、あたしのナプキンくらいしか入ってないです😞

• 10月22日
ぷー

尿漏れパットされてて、交換したとか…?

• ゆうママ

ゆうママ

いつも汚物のバケツはあたしのナプキンくらいしか入ってないので余計に気になって😞

たぶんティッシュの無駄遣いとか思わしたのか。。

• 10月22日
とまと

パンティライナーとかかなと思います!
私もいつもつけてて、トイレに行くたび交換してるので普通のことかと🙌

• ゆうママ

ゆうママ

それはなんですか?💦おりものシートですか?

• 10月22日
  • とまと

とまと

そうです🙌
    下着とか汚したくない人とかつけてること多いと思います!

• 10月22日
  • ゆうママ

ゆうママ

あたしもつけてました☺️でもいつもバケツの中は、あたしのナプキンくらいしか入ってないので余計に気になって😞

• 10月22日
まま

気にしすぎじゃないですか?
それが男性ならかなり引きますけど💦
女性ですよね?
バケツがちゃんと閉まっていなくて閉めてくれた可能性はないですか?
60代だから生理がないとか彼女はオリモノシートしていないとか、そういう風に考えられるのも彼女にとっては嫌な事では?ゆうママさんが嫌だと思ってるように。
たしかに確認されたとか気持ち悪いですが💦