※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

子供が階段から落ちて頭を打ちました。病院に行くべきか悩んでいます。症状は特にないそうです。詳細はわかりません。

至急お願いします!

1歳5ヶ月の子供が
階段の2段目から落ちました。
おしりから落ちて頭も打ちました。

すぐに泣きやんでいつもと
変わった様子はないのですが
病院に行った方がいいのでしょうか?

吐いたり、痛がったりもしてません。

あたしはその時仕事で
母に見てもらっていたので
詳しい状況はわからないのですが💦

コメント

ちゃ

目線があって意識もしっかりしていてしっかり歩けるなら大丈夫です!

ヤット

24時間は様子見してあげてください。変化がないようでしたら大丈夫ですよ🙆

EFU

様子が普段と変わらないのなら、2段目くらいからなら、私は様子をみます(^^)

🐣

脳になにか異常があってはいけないので、念の為に行った方がいいかなぁと思います👶🏻✨

何も無ければ
それで安心できますし😌

みーこ

皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️