※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

臨月に入り、おりものが増え匂いも気になる。検査や痒みは問題なし。病院に行くべきか不安。経験者のアドバイスを求めます。

明日で臨月に入ります!
最近、すごくおりものが増え、
匂いもなんとなくきつく
なってきた気がします💦
おりものの検査は特に問題もないですし、
痒みなどもありません。
出産された方、同じく臨月の方
そんな風に感じられた方
いらっしゃいますか?
一応病院に行くべきでしょうか?😥
よろしくお願いします!

コメント

みゆ

おりもの増えますよね😭💦
妊娠後期は、トラブルふえてきます💦

病院に診て貰う必要は
ないと思います❤️

あとすこしですね✨
いいお産にしてくださーい❤️

  • すず

    すず


    やはりみなさん
    そうなんですね😭💦
    それなら安心です!

    ありがとうございます😊
    ♡♡さんも
    育児大変だと思いますが
    頑張ってください💕

    • 10月22日
deleted user

臨月はおりもの増えますよね、、

検査で異常もなく、痒みもないのであれば大丈夫かと思います(^^)

私はおりものが増えすぎて痒くて痒くて..じっとしていられませんでした笑
カンジタかと思い診てもらいましたが、陰性でした。

割とあるマイナートラブルなんだと思います!
お辛いと思いますが、あと少しの間だけ頑張って下さい><

  • すず

    すず


    割とあるのであれば
    よかったです😭
    トイレ行く度に
    😫😫😫😫ってなるので
    不安でした!
    残り少し頑張ります💓
    ありがとうございました!

    • 10月22日
あちゃん

はじめまして♡
私は妊娠中ずーっとでした😣
ほんと嫌になるぐらいです😭

でも産んで治りましたよ♡
痒くなく、検査で問題なければ
様子見でもいいと思いますが、
心配なら先生にサラッと伝えると
心配が減りますね😊

  • すず

    すず


    ずっとも大変ですね😫💦
    産んで治るなら
    残り少しの我慢なので
    なんとか乗り越えようと
    思います!
    そうですね\(^ω^)/
    次の検診で
    サラッと伝えてみます!
    コメントありがとう
    ございました💕

    • 10月22日