※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

正直、、旦那の趣味と全く合わないって人いますか😅旦那の趣味、、、ザ・…

正直、、旦那の趣味と全く合わないって人いますか😅
旦那の趣味、、、ザ・田舎のヤンキーです(笑)
子供3人目だしヴォクシーとかノアに乗りたい私。バッチバチに改造したセダンに(私に)乗せたい旦那。(車は別々)ジャージも選んでくれたかと思えば金×黒。または蛍光ピンク。
全部合わせて良いね良いねなんて言って結局今セダンに乗ってるんですが、正直エアロバッチバチの車に乗って自分の友達に会いに行くのが恥ずかしい、、、(笑)
車高低いのは慣れたけどどこ行くのも段差気にして走らなきゃいけないのもめんどくさい(◞‸◟)ここのコンビニ入りたいなーって思っても車高の問題で入れなかったり(笑)ららぽーとですら入れない(笑)本当に不便😩皆さんどこまで旦那の趣味に合わせてますか?(笑)

コメント

まるまる

どこまでも合わせません。笑
付き合ってる時はある程度は合わせてた気もするけど、今となっては、は?センスわる。てふつうに言います笑
不便なことそのまま旦那に伝えたらどうですか?センスわるまでは言わなくても笑

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    笑いました(笑)
    なんか機嫌損ねるのがめんどうで、、、

    • 10月22日
ポケモン大好き倶楽部♡

子供ができてからは合わせません…。子育て中心なので子育てしやすい車にします( ˘ω˘ )!

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ですよねー私もそうしたいです(笑)

    • 10月22日
ひなこと

ぜーんぜん合わせてません(笑)
服とかも旦那が選ぶのダサいとかいっちゃいますし(笑)www
車いじるの好きみたいですけど私は興味ないので適当に話ながしたりします(笑)😂😂

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私も流したい😂😂😂
    流せない😂😂😂複雑です、、(笑)

    • 10月22日
pi

めめめっちゃ分かりますww
ザ、田舎のヤンキー感‼︎‼︎‼︎😱笑

うちの旦那もセダンとかそーゆうの好きですw
車高低くて段切り?でしたっけ
しないと坂道ろくに登れない😅💦
それが良いらしいですよ。
かっこよくて。←
私たちには全く分からないですよねw

車いじりも好きなのはいいけど
結局ダサいΣ(-᷅_-᷄๑)笑笑

子供にベビードール?着せようとしてて😱
まじで阻止です😅😅笑
とにかく趣味合わなくて笑えます

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    そうそうそうなんです!!(笑)
    あれがかっこいい意味がわからない(笑)
    この間逆にゆるい下り坂を普通におりたらザシュッと腹擦ってしまって本気で嫌になりました(笑)こんな坂ですら気をつけなきゃいけないの⁉️みたいな、、(笑)

    まさにベビドだらけです(笑)
    たまに私が西松屋とか通販で可愛い私趣味の服買って我慢してます、、(笑)

    • 10月22日
  • pi

    pi


    私たちの旦那さん
    結構似てるかもしれないですね🤣笑

    坂や段差などで
    気を使うのめんどくさいですよね。w

    やはりベビドww
    なんであれが良いんでしょうね😢
    田舎のヤンキー感丸出し…
    柄が悪く見えちゃいます( ̄◇ ̄;)

    • 10月22日
あちゃん

やばいホントにthe田舎のヤンキー笑笑

私は合わせれないなぁ🤣
旦那は沖縄の出身で沖縄のヤンキーでしたが
20代前半で落ち着いて20代後半の今は段々おっさん化が進んでます🤣

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    旦那20代前半、私は後半です(笑)
    20代前半ならまだ私もローダウンとかギリ許せたのかなぁ、、、いや無理だなぁ、、、(笑)

    • 10月22日
  • あちゃん

    あちゃん

    あーまだ若いんですね🤣🤣
    まだそれがかっこいいって年頃ですねww

    • 10月22日
えーなん

元々趣味繋がりなのでそんなにずれることがないですが、真逆のことは合わせて試してみるか無理なら無理とハッキリ言います(笑)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    言いたい、、、、言えない、、、(笑)😂😂

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の車もセダンで車高引くくて、マフラー・ホーンなど変えてます。
たしかに段差があるところに行くと、マフラー擦ったりしてますね笑

いい歳してドクロの財布持ったり、アロハシャツ着たり…ジャージも同じく金×黒です。

まったく趣味が合わないので、合わそうともしてないです。

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私もそうやって強くなりたいです。(笑)機嫌損ねないよう必死です(笑)

    • 10月22日
ちゅむ

私の旦那も車高下げてるアルファード乗ってますがコンビニもイオンとかの立体も登れないですw w
ファミリーカーの意味!!結果段差がある所は私の小さい車で…。
高いお金払ってまでする事じゃ無いですよねw
どこにも行けない車乗って何がしたい?って感じですw
次の車は車高絶対下げさせません。
子供優先ですよ!どこにも行けないと子供が可哀想ですもんね!

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    そうなんですー!!(笑)
    どこにも行けない車なんて嫌ですよね😂😂メインの車三台あるけど、全部なんかしら問題あって、ここ行く時はここで、サブの車は嫌だし、ここは入れないからこっちねみたいな、、、めんどくせーーーー!!!ってなります(笑)

    • 10月22日
やこ

夫がお洒落好きなので、私は合わせています。(というより、丸投げしています。)

実父がヤンキー趣味ですが、母親は全っっく合わせていませんでしたよ!笑
ジャージでもなんでも一人でやってくれって感じで🤣

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ほんと合わせるのに必死です(笑)
    たまにセンスいいんですけどね、、、(笑)

    • 10月22日