※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまたんこ
お仕事

仕事先の検診でいじめた看護師に再会。看護師は市の職員で携帯をいじり、車イスの女性に怒りをぶつける。何も言えず悔しい。

モヤモヤしてます。今日は仕事先の検診で
自分が勤める病院に行ってきました。
待ち合いで待っていると、ヘッドギアをつけて車イスに乗った女性(おそらく奇声があるので精神遅滞、てんかん)とエプロンをきた女性がいました。名札をチラッとみたら、前に私をいじめた看護師。私はこの看護師のせいでクリニックをくびになりました。
で負けたくないので看護師になりましたが。
その看護師の名前でした。市の職員の名札でした。みていると、その車イスの女性にものすごい剣幕で、怒っていました、そして携帯見ながら笑って、膝組んで、、車イスの女性はずっと下をむいてました。何も言えなかったです、悔しいです。
本当仕事中なのに、携帯みる、いや、あんな看護師いまだにいるんだって、、本当に見てるだけで、何もいえず。

コメント

パクこ

仕事中なのに態度悪すぎですね😓
市役所に、
〇〇さんという職員がこんな態度でしたがどのような教育をしているのでしょうか?と連絡してみてはどうですか?

  • ひまたんこ

    ひまたんこ

    ちょっとやばいですよね、、
    市役所に電話します!

    • 10月22日
  • パクこ

    パクこ

    まゆこさんの連絡1本で、同じ思いをする患者さんがいなくなるといいですね😔

    • 10月22日
  • ひまたんこ

    ひまたんこ

    でもあーゆー看護師、本当に多いです。自立を考えたケアじゃなくて
    たんに人を見下しただけでした。

    • 10月22日