※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使い始めて、赤ちゃんの動きが感じられるけど、音の位置がズレることがあります。大きな音は動いたときの音でしょうか?

エンジェルサウンズを使い始めました。
心音は探せて、ちゃんと聞こえるんですが
聴いている最中に右から左へとかなり聞こえる位置がズレるんですが、赤ちゃんってこんなにも移動するんですか?びっくりしてます!
その途中で聞こえる、ボワン!みたいな大きい音って移動したり動いたりしたときの音でしょうか?

コメント

ロッタ

15週ならクルクルしてるので動くと思います!

  • あみ

    あみ

    こんなにも動いてるなんてびっくりです!

    • 10月22日
deleted user

右とか左とかよく移動してましたよ!
動いたり蹴ったりしてる音ですよ~♡

  • あみ

    あみ

    結構移動するもんなんですね!最初びっくりしました!

    • 10月22日
ゆり

私もそうでしたよ!15週くらいになるとお腹の中の赤ちゃんも活発に動くようになってきます(*´▽`*)
ぼわん!みたいな音、初めびっくりしますよね!元気な証拠だと思います꒰ ∩´∇ `∩꒱

  • あみ

    あみ

    心音聞くために音量上げてたので、ぼわん!って音に余計びっくりしました!笑
    赤ちゃん元気で安心です^ ^

    • 10月22日