※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊活

生理予定日から3日経過しても生理が来ない場合、再度検査しても妊娠の可能性があります。

生理予定日翌日にフライング検査して陰性でした。
今日、生理予定日を3日過ぎて生理がこないので、またフライングしようと思うのですが、まだ可能性ありますでしょうか。。

コメント

リィ

使用されたのは、生理予定日当日に検査できるチェックインファストなどでしょうか?😦
それとも、予定日から1週間してから使えるタイプの検査薬ですか?😦

ファストじゃないやつなら、まだ1週間経つまでは陽性が出ないだけで可能性ありますよね!!
ファストだと、生理が毎回きっちりくるとは限らないので、ズレてるだけでまた後に来るかもしれないし、妊娠してるけど思ってる予定日よりズレてて出ないかもしれないし…まだ、どっちの可能性もありますよね!!

• きー

きー

ご丁寧にコメントありがとうございます!
    1週間後から使えるタイプです。
    1週間たたないうちは陽性でないとのこと、
    ありがとうございます😭✨

• 10月22日
  • リィ

リィ

もちろん、思ってた排卵日がズレててもう少し前から陽性出る人もいますが、まずは1週間…待ってそれでも生理きてなければ、生理不順でない限りその時点で可能性高いですよね🤣
    その1週間をまず待つのが大変なの、分かってのコメント辛いですが(笑)

私も今生理予定日数日前でフライングしたくてしたくて。
    なのでそんな人は当日から調べられるのを買った方がいいかと✨✨

• 10月22日
  • きー

きー

コメントありがとうございます!
    リィさんも数日前なんですね!
    ソワソワですね😍

• 10月22日