※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JLUG
妊娠・出産

34週の妊婦です。夜に生理痛のような痛みとお腹の張りで目が覚めます。赤ちゃんは元気そうですが、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?心配です。

昨夜から、生理痛のような痛みが就寝時におこり、痛みとお腹の張りで、何度も目が覚めます(´д`|||)
痛みは、5分くらいのもので、ずっとではないです。
胎動も痛いくらいあって、赤ちゃんは、元気なようです。
まだ、34週なのですが、同じような経験された方、いらっしゃいますか?
大丈夫なのか、心配で…。(ー_ー;)

コメント

megumo

私も、一昨日から生理痛のような痛みと腰がズドーンと重く、胎動も痛いくらいあります!
昨日の助産師検診の時に話したら、先生に診てもらいましょう。
となり、結果、子宮口は開いてないが、胎児が出ようとしてるとの事。
私の場合ですが、特に問題は無いようです。(*ꆤ.̫ꆤ*)
助産師さん曰く、陣痛の前兆ですねー!だそうです!
お互い、来月の出産、頑張りましょうね♡♡

• JLUG

JLUG

急な痛みで、ビックリと不安で、全然、眠れませんでした。
    陣痛の前兆なんですね‼
    安心しました(*^^*)
    出産、ドキドキしますね。
    早く赤ちゃんに会いたいけど、痛みに耐えれるのか、かなり不安です💦
    頑張りましょうね(^ー^)

• 1月7日
マンチャン

私も34週から前駆陣痛いきなり来てビビッテます(´ω`)しかもいつも夜中。
夜中に目が覚めてお腹触るとカチカチで、そこから急に生理痛+腰痛に襲われました(T-T)
破水するのか!と思って旦那を起こした位です↓10分程続きましたが、その後2日間何もなくあれは何だったんだ?と思っていました。
それでも、あれからたまに夜中に生理痛が5分程来る時があります(T-T)
友人に相談すると早い人は34週目頃から軽い陣痛来るよ↑っと言われました。
本陣痛はたえれませんから(笑)っと笑われた位( ̄0 ̄;)
初産なんでビビリますよねー。

• JLUG

JLUG

夜中の痛みは、驚きと不安しかなかったです。
    昨夜は、何度か痛みがきていて、私も旦那を起こすか迷いました。
    同じ方がいて、安心しました。
    初産でわからない事だらけです(._.)
    陣痛は、まだまだもっと痛いんでしようね(゜ロ゜)

• 1月7日