※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

自動車学校で初めての乗車に緊張しています。アクセル操作など全く分からず恥ずかしいですが、無知のままでも大丈夫でしょうか?

はじめての自動車学校にきています。いまからさっそく乗りがあります。緊張して震えてきました…

質問ですが、これってアクセルとかなにもかもわからないままなのに、大丈夫でしょうか?
車に無関係で何も知らないのでとても恥ずかしいです。
無知のままですが大丈夫なんでしょうか。

コメント

まめ

私も全く無知の状態で行きましたが
全然大丈夫ですよ🙆‍♀️笑

• m.

m.

本当ですか?もう怖くて怖くて…笑
    何も知らないし、なのにそのまま車に乗るなんて怖すぎて…しかもそのあと学科もあるし、大丈夫なんでしょうか😭

• 10月22日
  • まめ

まめ

私もハンドルくらいしかわかりませんでした😅どっちがアクセル?ブレーキ?状態で(笑)
    何かあっても隣で先生がブレーキ踏んでくれるので大丈夫です!!

学科もいつも適当でした😂
    特に自習とかもしませんでしたが
    とりあえず寝ないで起きて話聞いてれば大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

• 10月22日

自動車学校できちんと習うので大丈夫ですよ🙆‍♂️

みうら

最初はみんな何も知らないです୧(`•ω•´)୨でもそれを教えてくれるのが教習所なので、わからない所は教官に聞きながらで大丈夫です!危ないと思ったら教官がブレーキ踏んでくれるので安全です。

c.

あたしも1番最初の技能運転は、右足をアクセル、左足をブレーキに乗せてて、怒られました😂(当たり前)