※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

排卵検査薬を使っている方にお聞きしたいです❗のびおりが出る頃、排卵検査薬は陽性ですか❓陰性ですか❓

排卵検査薬を使っている方にお聞きしたいです❗
のびおりが出る頃、排卵検査薬は陽性ですか❓
陰性ですか❓

コメント

shell

私はクッキリと強陽性でした!
多少ずれる時もありますが、大体のびおりが出るのと強陽性になるのは同じくらいでしたよ〜🤗

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

強陽性なんですね😃
    私ものびおりが出たら排卵近いと思ってたのですが、さっき検査したら陰性でした…😭
    アプリでは24日が排卵日となっているので、そろそろだと思ったのですが💦
    排卵検査薬とのびおり、どちらを信じたらいいのか迷います…😅

• 10月22日
  • shell

shell

排卵が終わってるってことは無いのですよね?でしたら、明日から陽性になったりするかもですね🤔

可能ならば、私だったらどちらもタイミング取っておきます!

• 10月22日
  • ゆずみん

ゆずみん

生理終わってから2~3日目なので、排卵はまだだと思います❗
    主人が妊活にあまり協力的ではないので、なかなかタイミングとるの難しいんです…😭
    昨夜は無理でした💦
    排卵日とか伝えられなくて😢

• 10月22日
ミッチー

陰性でしたよー。
のびおりが出始めたくらい(アプリの排卵予定日より2日前くらい)から、検査薬を朝晩使うようにしてました。
結局、アプリの排卵予定日より2日遅れて強陽性出ましたし、その日に排卵痛らしきものもあったので、検査薬スゴイー!と思った記憶です!

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

そうなんですね😃
    検査薬を信じてやった方が良さそうですね❗
    私も前回から使ったのですが、排卵予定日の前日位にやっと強陽性になりました!
    ですがダメだったので、検査薬正しいのかなーと不安になっていました💦

• 10月22日