※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
家族・旦那

風呂で言うことを聞かなかったといって泣いてる子どもを置き去りにして…

風呂で言うことを聞かなかったといって
泣いてる子どもを置き去りにしてるダンナ。
しかも、風呂のドア開けっぱなし。
風呂に浸かっていない3歳の子どもは
体がどんどん冷えるだろう。

コイツはバカなのか?
いや、バカだ。

お前は服を着たから、
湯上がりで暑いのかもしれないが

肩まで浸かれと言って言うことを聞かなかったから
放ってきた。と
なんとも中学生?小学生だろうと思われる言い返し。

あきれるわ。30代も後半のくせに。

あまりにも泣いて、寒そうだから
0歳にご飯あげてたのを止めて
浴室にタオル持って泣きじゃくる子を浴槽に入れ
拭き上げたら
子どもは
『ギュッてして』て言ってきた。。。

もーーーー泣きそうだったよ!私が!!!

クソダンナは
それを見てか、私が風呂に行ったことに対してか
分からないけど
キレて家を出て行った。

リビングでは0歳の子が1人で大泣きしていた。
泣いている0歳児も置き去りかよ!!!

『この状況で出かける?!』

て、聞こえるように言ってやったさ!

そしたら
ドアをバン!!!と閉めて出て行った。


3歳の子は
話を聞いたら
『肩まで浸かる前に
お父さんとどっちの手に水ボールを持ってるか?
て言うゲームをしたかった。』
と。

ダンナは
3歳の子どもを入れる前に
0歳を入れてくれたんだけど
その時ぎゃん泣きされてイライラしてたみたい。

そのくらいで
イライラするなよ!
こっちが疲れる(T_T)

やっぱり、
男の人ってこんなもんなのかな??
いや、やっぱ人それぞれですよね。。。

コメント

maanaa👗👠

ほんと腹立ちますよね!
子どもよりも自分!
しかも、相手は3歳とかまだまだ小さくて大人と同等なんて程遠いのに。
ほんとにこいつアホか!?父親か!?って思うこと多々あります。

二度と帰ってくんなって思います👊💢

  • つきみ

    つきみ

    ホントにそうなんです!!
    いない方が家が円滑に回ります!
    いると頼ってしまって
    でも、頼れる相手じゃなかったと
    頼った後に後悔します。。。

    いてもケータイゲーム。
    イライラします!!

    • 10月21日
  • maanaa👗👠

    maanaa👗👠

    わかります!
    機嫌いい時は一緒に遊んだりするのに、自分の邪魔されると怒鳴ったりして、ほんと腹立つ!クズ男!!!
    そのくせ外面いいから余計腹立つ!!!

    子どもよりYouTubeが大事なら電話と2人で暮らせと思います!!!👊💢
    もう父親やめて出てってほしい。

    つきみさんのお子さんのこと考えたらほんと胸が苦しい…
    ウチの旦那も感情的に怒鳴りつけたことがあって娘をかばうと、じゃあお前が全部しつけしろ!!ちゃんと怒れよ!!と。いやいや、一緒に怒ったら逃げ場なくなるでしょーよ。と思って。まぁ頭悪い発言ばかりしてくるのでこいつ終わってんなと思ったことあります。

    • 10月21日
  • つきみ

    つきみ

    うっわ!
    うちと同じです。
    うちはYouTubeではなくケータイゲーム。
    帰ってきて夫婦の会話は一切なく、
    子どもとの触れ合いも
    自分の気分次第で10分ほど。
    あとは飯くって
    風呂入ってケータイゲームしながら
    テレビみてる
    て、感じです。
    育児なんてしないしない!!

    で、うちも外面はいいんですよね~。
    ムカつく。
    ホント、離婚したい!

    てか、海外出張た4~5年してくれないかな。
    ないんですけどね(T^T)

    • 10月22日
さきどん

同い年の子供を持つので
想像しただけで悲しくなります😢
上の子…かわいそうでしたね(>_<)

うちも寝たと思った0歳がすぐ起きて泣きながら洗い物をしている私の所へ。くる前に旦那の目の前通っているのにゲームしてて何もしてくれませんでした。正気か?って感じです…
男はいつまでも自分中心なんですかね😂

  • つきみ

    つきみ

    えーーーー!!!
    なんて、ひどい!!

    きっと、0歳のお子様も安心できる相手を探していたんでしょうね!


    うちも0歳の子はお風呂は
    父親だと安心できないようで
    2日連続で泣きました。

    役に立たない男です!!

    • 10月21日
  • さきどん

    さきどん

    多分どうせ自分じゃ泣くから…😂
    そして同じくお風呂パパだと泣きます😅
    スマートフォンって便利だけど
    ゲームやら充実しすぎて
    余計クソ野郎になりますねʅ(◞‸◟)ʃ

    • 10月21日
  • つきみ

    つきみ

    父親って、うちでは
    買い物の荷物持ちのときや
    出先でベビーカーを使用してるときの階段とか
    ぐらいでしか役に立ってない。。。

    料理もしないし
    掃除もしない
    もちろん育児もできない。
    だから小さい子は本能的に
    『こいつに行っても生かしてもらえない』て
    分かるんでしょうねw

    今だって
    呑んだくれて
    ソファで大イビキ。
    テレビも電気も付けっぱなし。

    窓開けてやろーかな!!

    • 10月22日
パッチール

うちも同い年の子がいるので本当に分かります!
赤ちゃんはいないですが、男の人ってやっぱり自分中心なのかなぁって思っちゃいます。
3歳児に言うことを聞かす(自分の思い通りにする)というのは難しい事で、しかも、3歳児は3歳児なりに理由があったり、でもまだちゃんと伝えられなかったりしますよね。
肩まで浸かる事を嫌がった小さな子と、そんな小さな子を濡れた体のまま放置する大人。
そして家出…
頭痛くなりますね。
うちの旦那も、外出先で、そんな事で声荒げて怒る?みたいな事あります。
潔癖な所がある人なのて気持ちは分かるんだけどさぁ…
疲れます。

  • つきみ

    つきみ

    疲れますよね。
    3歳対30後半ですよ。。。
    しかもたまにしか一緒にお風呂に入らないのに
    楽しめないのか?
    と思います。

    肩まで浸かりたくないというなら
    久しぶりの2人入浴。
    私なら許して
    肩からお湯をかけてあげるけどな。。。

    いつも0歳が中心で3歳は
    お風呂だってワガママいっても
    なかなか通してもらえない。
    父親と2人入浴なら楽しみたかっただろうに。。。

    ホントにクソ父親です。

    てか、3歳の子、
    いつも、ごめんね。っ反省です(T_T)

    • 10月22日
ママリ

うちのもすぐにイライラして態度に出すし声荒らげるし、見てるこっちが不愉快になるんですよね!!
人それぞれとは思いますけど、旦那見てるからわたしは基本男下げな考えです😑
デキる男もいるんだろーけど、少数派ですよね。
すぐに自分がいっぱいいっぱいになって当たり散らして投げ出す。
投げ出すところがあっていいですよね〜!

  • つきみ

    つきみ

    ホントにそうですよね!!
    投げ出せるっていいですよね!!

    ポッと
    外に行くんですよ。
    何も言わず!!

    母親はなかなか
    いけないですよね。。。

    なーーーーーんも
    考えずに『腹立つ!家に居たくない。外に出よう!』
    ってできる有り難みを知れ!!
    と思います(-_-#)

    • 10月22日
hotaru

思春期ですかね…
そんなでっかい子供いらないですよね( ̄▽ ̄;)

  • つきみ

    つきみ

    ホントに入りません。
    返品交換したい。。。

    • 10月22日