※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
妊娠・出産

妊娠予定日まで5日。前駆陣痛で不安な日々。明日の健診で安心したい。共感や励ましを求めています。

予定日まであと5日の経産婦です!!

先々週の金曜日〜日曜日までおしるしがありました。
そのおしるしがきた週が明けての月曜日、、、健診で、子宮口4cmひらいてて赤ちゃんもおりてきてるからいつ陣痛きてもおかしくないね!と、先生に言われました。
健診から1週間、、、毎日「今日こそ陣痛くるかも」とソワソワして過ごしていますがいまだに前駆陣痛?止まりで本陣痛にはつながりません💦
主人も両親も義両親も私と同じ気持ちでソワソワ落ち着かない様子です😂💦
そして明日は、先週はもう来ないであろうと思いながら予約した健診日です。笑

いつかは絶対に陣痛きてうまれてくるということはわかっているんですが、早く会えるかもと期待してしまった分、今日も陣痛来なかったな、、、と、ため息が出てしまうようになりました😭
マタニティーブルーですかね?💦💦

何か相談したいわけではなく、ただ共感してくれたり励ましていただけたら嬉しいです😭

コメント

きいち

私は先週の健診で子宮口2センチ開いてる!と言われました!
今月中に産まれると思うよ!と言われたのに一向に陣痛は来ません💦前駆陣痛来る度ハラハラドキドキしてます😅早く出てこーい!って感じですよね。

  • シャボン玉

    シャボン玉

    すごいわかります😭!
    前駆陣痛くるたびに、もしかしてこれ本陣痛かも、、、とか思って寝れなくなったり😂
    早く出てきてほしいですよねー💦

    • 10月21日
  • きいち

    きいち

    周りからの、もうそろそろプレッシャーも辛いです💦笑
    頑張りましょうね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )❤

    • 10月21日
  • シャボン玉

    シャボン玉

    私も義姉から毎日連絡きててほっといてーって言いたいです😭
    はい!!
    お互いがんばりましょうね‼️
    コメントありがとうございました!!!同じ気持ちの方の意見が聞けて元気が出ました😊💓

    • 10月21日
  • きいち

    きいち

    義理のお姉さんから連絡来るんですね💦それは辛い~(´•ω•̥`)
    ゆっくりリラックスして気長に待ちましょう!
    私もです❤ありがとうございます

    • 10月21日
  • シャボン玉

    シャボン玉

    ラズベリーリーフティー飲んで、ゆっくり過ごそうと思います😊💓

    • 10月21日
めろん♡

めちゃくちゃ分かります!私も昨日前駆陣痛があって、陣痛なるかもって旦那もそわそわし出したけど結局おさまってなんだかがっかり😖早く会いたいですよねー😫❤️

ストレス感じちゃいます😭何もやる気なくなっちゃうとゆうか拍子抜けしちゃいますよねー😅