※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅう
サプリ・健康

私と同じぐらいの妊娠中の方に質問です!妊婦なので体温高いのは分かって…

私と同じぐらいの妊娠中の方に質問です!!
妊婦なので体温高いのは分かってるんですが、みなさんどれぐらいですか?平均体温よりどれぐらい上がってますか?
今、私は風邪気味かな!?ってかんじです😷ノドも痛いし唇にヘルペスまで出来てます…(ヘルペスは疲れてる時などよく出る体質です。)今日ふと体温を計ったら8℃近くありました!!
あまりにビックリしたので投稿させてもらいました💦

コメント

5momo

ゴメンなさい、同じぐらいの週数ではないのですが…
大丈夫ですか?
風邪ではないでしょうか?´д`

身体はあつくなりますし、夏の時期の妊娠の時なんかは足元にアイスノンをおいて寝たりしたこともありましたが、熱じたいはそんなに上がりません。
普通の体温の人なら妊娠中でも
6度後半から37.3前後だと思うのですが…

• ましゅう

ましゅう

ありがとうございます♪

やっぱりこれは風邪なんですかね?今日は身体が異様に暑かったのでふと体温計ってみたら高くてビックリで…
    当分は安静にしてます(._."ll)

• 1月7日
  • 5momo

5momo

お薬飲めないし大変ですが、栄養ドリンクは大丈夫な物も多いので頑張って下さい✨✨
    お大事に💓

• 1月7日
  • ましゅう

ましゅう

栄養ドリンクも大丈夫な物あるんですね✨調べて飲んでみます♪

• 1月7日