※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

出産前に死産、流産を経験し、年子を希望しています。産後半年で妊娠された方、授乳を断つタイミングについて教えてください。

まだ出産前ですが、、

死産、流産を経験し、思っていたよりも出産が遅くなってしまいました。
ですので、できれば年子を希望していますが、みなさん産後どのくらいで妊娠されましたでしょうか?
半年くらいで授乳を断ちたいと思っています。。

コメント

あゆちや

産後10ヶ月で妊娠しました。1歳になるくらいに断乳しましたよ!

あん♡そう♡よう

3人目が欲しかったので、生後9ヶ月になって断乳したその月に妊娠しました😄

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

3ヶ月の時にミルクに切り替えて、その月に妊娠しました😊

こぐま

産後5ヶ月で生理周期を整える為に断乳し、産後11ヶ月で妊娠しました!
年子を希望し産後1ヶ月頃から排卵日を狙って仲良しをし、妊娠確率をあげるために産院で卵胞チェックとタイミング指導を受けていましたが思ったより時間がかかりました😣

みりママ

年子希望ではなかったですが混合でしたが生後3ヵ月の時に妊娠しました🙋

ふー

娘も息子もおっぱい吸えず
起こして無理やりあげてギリギリ体重増えるぐらいだったので新生児の間でミルクのみなりました

妊娠に築いたのが娘4ヶ月でした

ナナ

たくさんのコメントありがとうございます❤️
断乳して排卵、断乳する前から排卵、やはり様々ですよね。。自分がどのタイプなのか生まれてみないと分からないってことですよね^_^
また妊活頑張ります>* ))))><