※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

ご自身の実家で2世帯同居されてる方、月々の支払いはご両親に支払ってま…

ご自身の実家で2世帯同居されてる方、月々の支払いはご両親に支払ってますか??
支払ってる方は月々幾らほど渡してますか??

コメント

あい

両親が、光熱費や食費をやりくりしてくれていて、私が仕事中は娘を見てもらっているので保育料含めて毎月7万渡してます😣少ないかもですが…
私も皆さん幾らほど渡してるのか気になります🤔

• ききらら

ききらら

ありがとうございます✨

私も年内から、実家で2世帯で暮らす予定なので、お金の事が気になり質問させて頂きました😊

• 10月21日
  • ききらら

ききらら

食費も込で渡してるという事は、食事も一緒にされてて、完全同居でしょうか??
    すみません、質問ばかりで(・・;)

• 10月21日
  • あい

あい

そうなのですね😄金銭面、難しいですよね💦
    食事も一緒で水回りひとつの完全同居です🙆‍♀️12月には新居に引っ越しますが…

• 10月21日
さかもつ

私の所は、旦那が今長期不在で私と3ヶ月の、息子で実家に同居してます!今は5万渡してます!旦那が戻ってきたら7-8万を考えてますが、私も皆様どうしてるのか気になってました💦😅

• ききらら

ききらら

聞かせて頂き、ありがとうございます✨
    私も年内に実家で2世帯住宅で暮らす予定です。
    うちは、家計は完全に別で私たち夫婦の貯金を増やす事を目的とした2世帯なので、光熱費(電気ガス水道)だけ支払う予定なのです。
    少なすぎかなーと思ったりもしまして…
    ちなみに、食事もご両親と一緒にされてますか??

• 10月21日
  • さかもつ

さかもつ

ウチも貯金を増やす目的もあります😄同じですね😆!
    はい!食事も込みですね!子供のオムツや医療費ぐらいが自己負担で後はほぼ出してないです💦😅

• 10月21日