※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
子育て・グッズ

2月予定日の2人目ママです。上の子のベビー布団はあるけど、ベッドがないため困っています。ベッド代わりになるものを探しています。アドバイスをお願いします。

2月予定日ママです!
それで2人目なんで上の子のベビー布団は
あるんですけど、ただ5月産まれだから
ベビー布団の掛け布団プラスベビー用の毛布などは必ずいると思うんですけど…問題はうちは川の字でベッドじゃなく布団でシングルを2枚敷いて寝てます!
ただ上の子もまだ小さいので寝てる間に触られたりとかが怖くて、でも立派なベビーベッド買うのが難しいです…
色々調べたんですけど、いまいちわからなくて…

布団は上の子の時のが綺麗に残ってるので、枠?というかその布団を使えるベッド的なん探してます!

おすすめあれば詳しく教えてください🙇

コメント

一人の時間がほしい

ぱぱ、上の子、ママ、下の子の順に寝るのは厳しそうですか?
うちは、あたしが真ん中に寝て、子どもは両サイドに寝かせてました。
3人目はさすがに折りたたみ式のベッドを買いましたが…

• 💓

💓

それも考えたんですけど、危なくないかなー?とは思うんですけど、やっぱりそれを買うくらいなら他にまわして
    シングルの布団2枚敷いてるからそれプラスベビー布団で寝かす方がいいですよね😅?

• 10月21日